Skip to content
5か月 ago

0 words

お嫁さんは今 フリマに出品をしています。何を出品しているかと言うと 、共産党のバザーでものすごく安く手に入れたピアスを出品しています。ものすごく安くとユリもほとんどタダ同然でもらったピアスです お嫁さんは今までに本当に心ならずもフリマにまた メルカリにヤフオクに楽天オークションに商品を出品してきました 自分で本当は使いたかったのに 、どろあわわ2つで4300円のところ一つ2500円くらいにも負けて 八つ出品しました 間違えました二つで4300円のところを2つで2500円くらいまで荷物下げて 。手に入れたのはたかだか1万円位の安い収入でした低い収入でした 。今何か売りたくても手元には何も得るものがありません正常お嫁さんはピアスを出品しようとしていますが、ほとんどタダ同然で仕入れたピアスなので私としてはおそらく売れないだろうと思います それでも今までに どろあわわは売れたので少しでもそれは収入になりましたしかしそれは5月の話なので今7月7でも2ヶ月も経っておりどろあわわモテにありませんからなかなか出品するものがないので私もお嫁さんもふたりとも本当に生活に困っています