Skip to content
5か月 ago

0 words

私自身もお金がないのですが、実家でもお金がありません。そこで私のお父さんは借金をして今度ガスのボイラーを治すんだそうです。実家では借金をしてガスのボイラーを治すのですが、そのボールを治すのに50万円位かかりそうです。50万円のお金をお父さんは持っていません お父さんは若い頃はちゃんと働いていました。議員もしていたのでそれなりに議員報酬のお金も持っていたので、それなりにお金を持っていました 沙氏お父さんは本当に計画性がないと言うか、そこら辺私はにいてしまったんですけれども全く貯金をしていなかったので、まったく本当に今余裕がありません。お父さんもお母さんも弟も年金で暮らしています。年金生活の中からお父さんは何と生命保険も今かけていないそうです。お母さんも生命保険をかけていません、かけている庭かけているけれども、二人とも 病気と怪我の2つのうち何と怪我の方しかかけていないそうです。本当には顔やだから情けなく、また本当にバカだと思いました。どこまでも本当に計画性のない人たちだと思います。私はそういうところそっくり似てしまいました。
ミュゼ 背中脱毛