Skip to content

家計が苦しい

3か月 ago

0 words

ちょっと家計が苦しいのでそれぞれの奥父さんお母さん、 お嫁さんのお母さんからまたお金を頂くことにしました。いただくというのも本当に申し訳ないんですけれども、全く返すあてがないので返せることがたぶんできないと思うので、本当に申し訳ないんですけれども頂くという言葉以外に他にありません。
私のお父さんお母さんからはどうしても借りるという形しかできなさそうなので、借りることしかできません 。
お金のことでそれぞれの親に迷惑をおかけています。本当に心がぎゅーっと痛くなると言うか、申し訳なさすぎて仕方がありません。本当に今はそれぞれ親がいて、助けてくれるのでどれだけありがたいかわかりませんが、これで将来的に親が亡くなったらどうやって暮らして言ったらと良いかと思います。ただその時には多分借金ももう謝金と言うか、リボ払いも返済して終えていると思うし、それにはっきり言って猫がお金がかからないと言うか、いないのでその分お金がかからなくていいかなと思っています。
キャッシングがはじめての方へ知っておきたい重要なこと。初心者講座