Skip to content

アメリカに追随する自民党

2か月 ago

0 words

どうやっても日本人はまだまだこの共産党に対してとんでもない政党だと思う人もいるのかもしれません。
私はそういう人たちに痛い。どうしてアメリカに追随している自民党や公明党とんでもない生徒と思わないんでしょうか 。
ロシアや中国の供与どんどん訴える人達。私はそれよりもやっぱりアメリカの米軍基地による犯罪が、よっぽど恐ろしいと思っています 。オスプレイがどれほど沖縄の人たちを苦しめているか。それを私は映像でしかありませんが見て学んで心の底から怒りを覚えています。どんどん声を上げてを基地はいらない、米軍基地いらないアメリカ兵は日本から出ていけとも思っています。
日本共産党は自衛隊ははっきりと憲法違反だと言っています。それを私は受け入れなければならないのかと思うと、ちょっと嫌だなと思うのです。
どうしてかって言うとやっぱり、 軍事力がまるでない文章力が全くない国というのはやっぱり丸腰の国というのは恐ろしいなと逆に思うからです。 憲法違反憲法というものどうやって捉えたらいいかというのを考える時に、私もホントは本当のところはわかりません。
自動車保険見積りなら